くろいこ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS パンパンパンプキン♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

( 'ω'*)クロです、こんばんわ。

もう愚痴しか言う気ないぞこのやろぉおぉぉぉおぉぉおぉぉ。
土日はどこからどうみても廃人だぞこのやろぉおぉおおぉぉ。
起きるの昼過ぎ、寝るの朝なんてデフォだぞこのやろぉおぉおぉおぉ。



さてさて、面白い(?)話をしましょうか。

まずはこちらの画像を見てください。
画像

少し前にINするだけでくれていた「パンプキンキャンディー」

パンマスと同様に、「1ホールにつき1個ずつ消費」

5個を1セットで送られてきていたので、1セットBOXから出しました。

その後クロはもう40ホールくらいはしてると想います。

残り何個だと想います?もちろん0ですよね?

ところがどっこい。(

1回の対戦(大会)で1個しか減っていない!!!!!

みなさんも今のうちにパンプキン使いましょうd(。ゝω・´)(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゑ・・知らなかったんだ・・もうずっと前のはなしだから
これいうのもなんだけども〜
今更っ!?なのですw
ちょり
2007/02/05 02:58
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
凄く自信満々に話したのに…orz
( `;ω;´) なくもんかっ
クロ@管理人
2007/02/05 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンパンパンプキン♪ くろいこ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる